【まだまだぁぁ!なスロットを挑戦してきた】 | ON FRIEND

【まだまだぁぁ!なスロットを挑戦してきた】

■はじめに

こんにちは、ゼフィです。

本日は、2月5日と6日でのスロット稼働してきた結果を書こうかと思います。

よろしくお願い致します。

■2/5の稼働

この日は、遠出する予定があったためお昼からの短時間実戦を

して参りました。

結果としては・・

投資225枚

出玉700枚

結果+475枚

という結果でこの日も良い結果を出す事ができました。

今回勝負してきた機種は・・・

アナザーゴッドハーデス 冥王召喚です(笑)

まぁ、色々な部分で残念な台だったため店舗から無くなってしまった台で

ありましまが、2スロでGOD引くまでは触ろうかなとは思っていたので、

あえて挑戦しました。

内容としましては、127Gに紫7が登場しその流れで枚数を獲得する事が

できたという実戦でありました。

夜予定もあったので、継続して続けはしませんでしたが、遠出した時に

機会があればまた挑戦してみようかなと思います。

■2/6の稼働

この日は、自分がよく行く店舗で挑戦してみたかった新台が入荷したので

朝から20スロの実戦を挑戦してきました。

その台は・・・

実は、金太郎好きの自分としては打ちたいなとは思っていたのですが、

なかなか触る事もなく時間が経っていたので、この機会に実戦して

参りました。

その結果としては・・・

●20スロット

・サラリーマン金太郎 MAX

投資596枚

回収400枚前後

何と言いますか・・・

通常時の演出も少なくとんでもなく面白くないのは驚きました。

今までの金太郎シリーズも、通常時はそこまで面白いものではなかった

のですが、今回のはかなり面白くなかったですね(笑)

その為、この日はジャグラーコーナーが強そうでしたので、

そちらに移動しました。

ただ、朝一やめていれば一応プラスでしたけどね。

・アイムジャグラー

・マイジャグラー4

と、言うわけでジャグラーコーナーに移動し、ジャグラーを挑戦して

きました。

良い台もあったのですが、結果としては微妙だったのでこの日の結果を

報告しようかと思います。

2/6結果

総投資1696枚

総回収1147枚

結果-553枚

ジャグラーは、何とかプラスでしたが、金太郎が・・・

という感じでしたね。

色々な台を打ちましたが、まぁやられました(笑)

ただ、投資分に対してそこまで大きな火傷にならなかった部分に関しては、

良かったと思う所でありますね。

今月の初敗北になったのは残念ですが、まぁ負ける事は必ずあるので

切り替えて頑張っていこうかと思います。

■終わりに

今回はスロットについて語らせていただきました。

次回もスロットについて語ろうかと思いますのでよろしくお願い致します。

本日はここまでとします。

お読みいただきありがとうございました。

2/7