【1月スロ収支①と設定6っぽいジャグラーの結果】 | ON FRIEND

【1月スロ収支①と設定6っぽいジャグラーの結果】

■はじめに

こんにちは、ゼフィです。

本日は、遅くなりましたが、1月のスロット結果と強い日でのジャグラー稼働をしてきた結果を書いていこうかと思います。

よろしくお願い致します。

■1/25の稼働

この日は、ジャグラーの強い日であると予想しまして、稼働して参りました。

先に結果を書きますと・・

投資46枚

出玉5864枚

結果+5818枚

という、大勝利の結果が出せました。

機種は、アイムジャグラーになります。

4000Gまでデータをとり、かなり良い状態でもあったため追い続けた結果が非常に良かったでしたね。

最終的な当り回数は下の写真となります。

そして、4000Gまでのデータはこちらになります。

10 RB

20 BB

10 BB

276 BB

81 RB

122 RB

180 BB

21 RB

252 BB

55 RB

329 BB

26 BB

427 BB

43 RB

52 BB

14 チェリー重複BB

94 BB

20 BB

71 チェリー重複RB

110 BB

376 RB

143 BB

21 BB

11 BB

248 RB

95 RB

41 BB

93 BB

74 BB

34 BB

239 RB

58 BB

80 RB

23 BB

39 RB

9 チェリー重複RB

203 4000G達成

単独BB 21回 1/190

重複BB 1回 1/4000

単独RB 12回 1/333

重複BB 2回 2/2000

ボーナス確率 1/111

ぶどう680回

確率1/5.88

という感じのデータになりました。

■1/27の稼働

この日は、20スロでの狙っている台を挑戦してきました。

その台は・・・

南国物語になります。

ずっと天国スルーをしていて、そろそろチャンスかなと思い挑戦しましたら・・

見事に的中

大きな展開はありませんでしたが、収支をプラスにする事が出来ました。

結果は、

投資500枚

出玉1054枚

差枚+554枚

■1月収支

前月の結果を報告しますと・・

1月の結果

・20スロット

+10106枚

・5スロット

-1492枚

・2スロット

+14507枚

という結果になりました。

今年度は、20以外にも挑戦をしていますが、非常に良い結果を出せて良かったです。

枚数でいえば、20000枚オーバーの結果ですから、最初の月として考えれは充分な結果だったと思います。

■終わりに

今回は1月結果と20スロについて語らせていただきました。

とりあえず、20スロットて、大きな結果を残す事ができたのは非常に大きい事ですね。

自分の地域で強い日が、多数あれば良いのですが、なかなかそうも行かない状況になっているので、強い日やチャンスのある台は大切にしていきたいなと感じております。

次回は、1月の2スロ結果をさらっとですが、振り返りお伝え出来ればと思いますので、お願い致します。

お読みいただきありがとうございました。

2/12