FFBE 幻影戦争 【ゼロえんで進める幻影生活】200日目 | ON FRIEND

FFBE 幻影戦争 【ゼロえんで進める幻影生活】200日目

■はじめに
こんにちは、ゼフィです。

少し忙しい状況で、なかなか更新ができない状態でした。

記事は書いてはいたので、本日はいきなり数日分が更新されているかと思います。

そして今回は『FFBE 幻影戦争 WOTV』について語らせていただこうかと思います。

よろしくお願い致します。

■幻影戦争200日目

本日、プレイしてから200日目となり予想通り特別ログインボーナスを貰いました。

それは・・

という事で、やはり魔導石2000個でした(笑)

これでラスウェルの為に召喚ができる!

という事でありがたく貰っておきましょう。

■新キャラクターについて

本日は、新キャラクターについて語ってみようかと思います。

新イベントに登場するキャラクターと言う事で、装備武器は弓になりますね。

自分の記憶では、弓使いとしては初めての新キャラクターになるのかな?

遠距離ユニットとして銃キャラクターや術系が多かっただけに意外だったりします。

とは言え、SSRであるので育ててもURキャラクターが多くなった今では厳しいのではないのかなとは感じますけどね。

とは言え、弓キャラクターの強みでもある「狙う」攻撃はスキル以外では回避する手段がないので、アリーナなどで回避が高いユニットが多くなってきた今では有利に働くかもしれません。

■終わりに

さて本日はここまでにいたします。

明日より6月になりまして、早くも今年も折り返しとなります。

一年が本当に早く感じられますね・・

お読みいただきありがとうございました。

5/31