FFBE 幻影戦争 【まったり進める幻影生活】415日目 | ON FRIEND

FFBE 幻影戦争 【まったり進める幻影生活】415日目

■はじめに

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

今回は、幻影戦争について書いていこうかと思います。

■新年の幻影戦争

新年になりまして、幻影戦争の新しいスケジュールが発表されました。

新武器であるフレイムタンがクラフトできるイベントが追加されましたが、ストーリー系統のイベントは無いようなので、まったりと生活できそうです。

そして今回、とうとうURモントが発表され追加されました。

これは、欲しいけど課金しないと無理なんだろうと考えていましたが・・

まさかの無料一発目ででました(驚)

という訳で、非常に欲しくてポイントなどを頑張っていたのにあっさり入手してしまったモントを育てていますが、モントのスキルや技などは明日少し書いていこうかと思います。

今回は、1周年にもやった、URキャラクターやURビジョンカードか多く入手できる召喚などが多数開催しているため、戦力アップが見込めるチャンスとはなっております。
その上、1日から8日まで無料で召喚が出来たりもするので、大盤振舞な正月になるのではないのでしょうか。

ひっそりと10000の石が貰えるお年玉もやったりしてますし。

ただ新規プレイヤーが遊ぶには今しかないかと思いますし、FF10コラボが終わったので、ここでやらなかった場合は、おおきすぎる差が出るなと感じていたりします。
むしろユウナの時点で(略

■終わりに
今回は『FFBE 幻影戦争』ついて語らせていただきました。

明日は、新モントやビジョンカード、フレイムタンなどに個人的に書いていければなと思っておりますのでよろしくお願い致します。

今回はここまでにします。

お読みいただきありがとうございました。

1/1