【一応の4月スロット収支結果】

■はじめに
こんにちは、ゼフィです。

今回は一応のスロット実践の結果を報告致します。

よろしくお願い致します。

■4月の結果
緊急事態宣言が出されていた事により店舗が休みをとる場所も多く、先日、現在営業している店舗強い処置も辞さないとの事から、本日から営業をやめる場所も多くなったようです。

まぁ、個人的にもこんな危険な時に行くのはどうかなと思っていたので、活動はしていないのですが、一応、休業から閉店になる可能性があるとの懸念の為、貯メダルをおろす為に、2回ほど今月は活動してきました。

まぁ、その2回の結果を報告しますと・・

●20スロット
+2183枚

●2スロット
+3277枚

と言う結果でした。

2スロットは聖矢sp、
20スロットはリゼロでしたね。

稼働した時の写真を軽くここに紹介しておきます。

4/2に関しては、過去の少し記事にも書きましたが、完走+フリーズのお陰で大きなプラス。

リゼロに関しては、貯メダルをおろすために、夜寄った時にあり得ないゲーム数で落ちていたのを拾っておいしい思いをした時になります。

ただここは、最近でもコロナ対策をとりながら営業している店舗でもあったので、恐ろしいほど集客をしており、県外ナンバーも非常に多く、驚きを隠せなかったですね・・

話によると朝から200人近くならんでいたとの事でしたので・・

■さいごに
今回はスロットについて報告したしました。

少し悪い言い方ですが、個人的には、なんでそこまでしてまで遊技したいのだろうと本当に思います。

今こそ収束するまで我慢して、早めの解決させる事さえ出来れば、それだけ早くお店も全国的に営業させる事が出来ると思うんですけどね・・

わざわざ危険な時に外出して、それだけでもウイルスを撒き散らす危険度が高いという行為をしている事が、事態を長引かせているというのに気が付かないでいるのかなと思いますね。

自分も貯メダルが無くなる可能性があるというのを聞かなければ、行かない予定でしたし。

少なくとも、活動するのは「今」ではなく、いかにみんなで協力して一日でも早く収束させる事が、重要との事を強く願います。

早期解決できれば、今までのように楽しめる時間ができますから。

長くなりましたが、今回はここまでにします。
お読みいただきありがとうございました。

4/25