FFBE 幻影戦争 【ゼロえんで進める幻影生活】~195日目

■はじめに
こんにちは、ゼフィです。

少し忙しい状況で、なかなか更新ができない状態でした。

記事は書いてはいたので、本日はいきなり数日分が更新されているかと思います。

そして今回は『FFBE 幻影戦争 WOTV』について語らせていただこうかと思います。

よろしくお願い致します。

■イベントについて

只今、裁きの試練というイベントを開催中です。

このイベントは、個人の総ポイントとハイスコアの報酬があるのと、ギルドでの総ポイントと総ハイスコアの報酬があったりします。

報酬として良いのは、ギルドでの結果の方が良かったりします。

そのため、ギルドメンバーが多く、やりこみをしているメンバーが多い場所ほど有利になったりしますね。

今回は、少しでもハイスコアを伸ばす方法がありまして、そちらをお話しますと、簡単に同行者に破滅シュテルを選ぶというものがあります。

ボス戦では同行者が選べないので、こちらは無理なのですが、クエストの方では可能ですので、もしハイスコアが伸び悩んだ時は利用してみるのも良いかと思います。

※追記
今回、このイベントは終了しましたが、個人的な結果はこちらになりました。

頑張った(笑)

ただ、体力回復薬などのストックがほぼ無くなってしまったので、また少しずつ貯めて行くしかないです・・

ですが、無課金勢でも頑張れる事を証明できたのではないのでしょうかね~

■終わりに
今回は『FFBE 幻影戦争』について語らせていただきました。

自分はボスバトルをかなり消化してボックス召喚チケットを入手して、召喚しましたが、最後まで行けなかったですね・・

これ、破滅シュテルあってボスバトルを効率よく消化出来なければ無理なんじゃないかというレベルでした。

みなさんはどうだったんでしょうかね~

自分は、目玉商品を入手したら次へ行く方法でもボックス4で終わってしまいました。

また、似たようなイベントがきっとくると思うので、その時はもう少し代えて頑張ってみようかと思います。

さて今日はここまでにいたします。

お読みいただきありがとうございました。

5/26