FFBE 幻影戦争 【ゼロえんで進める幻影生活】~250日目

■はじめに
こんにちは、ゼフィです。

今回は『FFBE 幻影戦争』について語らせていただこうかと思います。

本日は、夜リオニス国営放送より新たな情報が発表されましたので、そちらを中心に書いていこうかと思います。

■250日目のログインボーナス

まず本日、幻影戦争が公開されてから250日が経過しました。

通常通りログインしてプレイをしようとしたところ・・

250日ログインボーナスとして2000個の魔導石がプレゼントされました。

これは非常にありがたいですね~

最近は、結構魔導石を配って下さるので、ピースなどで使用してもある程度貯蓄が出来るようになって来たかなと感じられますね~

■リオニス国営情報は・・

こちらがメインの情報になります。

ある程度まとめた情報の写真がこちら

放送記念として、破格のプレゼントがあります(笑)

その上、ツイッター上でも別のキャンペーンをやっていたので、合わさると非常に大盤振る舞いなプレゼントになったかと思います。

放送するたびにもらえるなら、毎日でもやってもらいたいものです(笑)

そして、イベント関連についてですが・・

FFⅣとのコラボが発表されました。

と言うわけで、今回はセシル達が登場いたします。

大まかな内容は、写真にある通りですが、詳しくはイベントが開催されてから書いていこうかと思います。

■一日限定無料UR1体確定召喚

こちらは21日の15時より一日限定の無料召喚があります。

UR1枚が必ず入手できる召喚になりますので・・

忘れずに召喚しましょう!

大事な事なのでもう一度いいます、

一日限定です!

召喚できるようになったら、忘れないようにしましょう!

■終わりに
今回は『FFBE 幻影戦争』ついて語らせていただきました。

忘れられている可能性が高い人気投票ですが、結果は中間発表と変わらずグラセラが一位となったようです。

別タイプのユニットが出るとの事ですが、個人的予想としては、水着でしょう(笑)

水着URグラセラ
2位3位がSSRで水着と、そんなような気がしますね。

もし当たっていたら何かをやるかもしれません。

と言うことで今回はここまでといたします。

お読みいただきありがとうございました。

7/20