8月のスロット実践 | ON FRIEND

8月のスロット実践

■はじめに
こんにちは、ゼフィです。

今回はスロット実践の報告を致します。

よろしくお願い致します。

■8/3の実践

7月は非常に調子の良いスロット実戦でしたが、8月始めの実戦は果たして結果は残せるのだろうかと言う事で挑戦してきました。

・20スロット編
と言うことで、始めに20スロットの戦国コレクションに挑戦してきました。

朝一のリセットに期待し、回していると・・

見事に126GでAT当選!
(投資は230枚)

大きな展開にはなりませんでしたが、ある程度出玉もついてきたので、AT後も128Gまで回してヤメ

結果は・・

と、ひとまず20スロは勝利。
続いて、5スロでやりたい台があったので続けて挑戦しました。

・5スロット編

もはや、安定の愛姫です。

すぐ当たりました。
(投資180枚)

ボーナスの引きもよく、まずまず出ました。

そして結果の写真は・・

と見事な勝利。

先月の波はまだまだありますね~

・2スロット編

最後に店を移動して、データを確認しているとそこそこハマっている星矢SPを発見。

貯メダルを使い挑戦すると・・

天井にて当選、GBも突破しATへ。
(投資500枚)

完走までは行きませんでしたが、1537枚の出玉があり、勝利。

結果、8月最初の実戦はかなり良いものとなりました。

■最後に
今回はスロットについて書かせていただきました。

今月は、ガンダムのスロット新作が出ると言う事で、前作のガンダムクロスオーバーとシャア専用スロットの実戦をしてみようと思います。

クロスオーバーは難しい台ではありますが、爆発力はそれなりあるので、結果を出していきたいと思っています。

お読みいただきありがとうございました。

8/4