2月雑記【事故】 | ON FRIEND

2月雑記【事故】

■はじめに
お久しぶりです。

今回は、2月の雑記と致しまして、色々と書いていこうかと思いますのでよろしくお願いいたします。

■スロット

やはり、タイトルの事故と言うことで、先月はスロットでかなりの事故がありました。

まず、自分自身の1月の結果を報告しようかと思います。

こちらが先月の結果になります。

メインは6号機で立ちまわりしつつ、期待値がある5号機を狙うという感じで行動をしています。

その結果になりますね。

そして先月はかなりの確率で事故り・・

政宗2で・・

天下布武3でフリーズしたり・・

その他にも、高設定や上手く完走する事も多数なり出だしから良い結果に恵まれたのではないかなと思いました。

2月の活動は、甘いと言われている6号機ジャグラーを中心に立ちまわっていこうと考えておりますので、良い結果を報告できればなと思います。

■事故

そしてもう1つの事故は・・

何と、自分が自転車に乗っていた時に車と接触した事故に遭いました・・

大きな事故にはなりませんでしたが、自転車は中破し、自分も車のサイドミラーにぶっかったと言うことで怪我をし、大変でしたね・・

相手はスピードを出していて、カーブで曲がりきれなかったような感じで自分と接触したので、ぶつかったようですが・・

相手は逃げましたね・・

あ、これが当て逃げかとお怒りしていた自分ですが、まぁ本当に命に関わるような怪我をしなくて良かったなと、感じています。

ちなみにこれ、夜とかじゃなく朝ですからね。
目撃者結構いるぞと(笑)

と言うわけで、本日の更新となりました。

■さいごに

来月に、ガンダムゲームのアーケード最新作が登場するということで、少しずつ復活をしている状況であります。

その中で、何かしらガンダムについても書いていこうかなと思っておりますのでよろしくお願いいたします。

今回はここまでと致します。

お読みいただきありがとうございました。

2/20