ゼロえんで進める幻影生活【ゼフィの幻影戦争】7日目 | ON FRIEND

ゼロえんで進める幻影生活【ゼフィの幻影戦争】7日目

■はじめに

こんにちは、ゼフィと申します。

本日も新作話題のアプリゲーム、

『FFBE 幻影戦争 WOTV』について語らせていただこうかと思います。

よろしくお願い致します。

■幻影戦争7日目

こちらが、今日までのデータです。

まぁ、少し進みました。

そして何名かギルドに入って下さりありがたいところであります。

ギルドは、成長させるのに一人3回までなどの制限があったり、

やはり石を割った方が成長させやすいなど、石を割る要素がたくさんあります(笑)

個人的にですが、ギルドではジョブポイントをたくさん入手できるのが

非常にありがたいですね。

レベルが上がっていけば、キャラクターの枠が増えていくのですが、

増えていけばそれだけキャラクターを強化できる機会が増えるので、

早くギルドを大きくしたいなと思っております。

とはいっても、バトル関連に関しては疲れるし時間を取られるので、

これから実装されたとしても、あまりやらない可能性が高いですね。

で、先日100万ダウンロード記念と致しまして、色々とキャンペーンが

ありましたが、何故かひっそりとキャンペーンショップが出てました。

使えるものが多いかもしれませんが、魔導石&高いというお店です(笑)

資金に余裕が出来れば強化素材は購入するかもしれませんが、

それでもなかなかの高さでしたね・・・・

そこに、フィーナのピースがあったので、仕方なく600個使って購入しました。

フィーナのピースは、中々集まらないのでありがたいですね。

実際、フィーナは強くないと思いますが、FFBEからの参戦キャラクター

なので、個人的に鍛えております。

もしかしたら、化けるかもしれませんが、何かと中途半端感が・・・

そしてアリーナだと、たまにわけわからん行動をするという(笑)

そこがフィーナらしさなのかわかりませんが。

■終わりに

本日も『FFBE 幻影戦争』について語らせていただきました。

明日は、最近更新していなかったスロット日記を書いていこうかと思います。

何といってもファン感謝デーが週末に向けて開催されるので、

色々と期待しております。

実際は、スロットを何度かうちに行ってはいるのですが、

飲ませた分が戻ってくるような事が多すぎて、何とも言えない結果で

あったので書いていませんでした。

聖闘士星矢では、設定4以上出てたり、HANABIをやっていたら

ボーナス中にハズレが出るなど、悪くはなかったのですが、

何とも言えない状況だったので、面白くもないかと思いまして・・

なので、明日はちょっとわからないですが、金土日辺りは

ガッツリやろうかと思います。

で、打ちながら幻影戦争はやろうかと思います(笑)

お読みいただきありがとうございました。

11/20