ゼフィの幻影戦争【無課金生活】三日目 | ON FRIEND

ゼフィの幻影戦争【無課金生活】三日目

■はじめに

こんにちは、ゼフィと申します。

新作話題のアプリゲーム、

『FFBE 幻影戦争 WOTV』について語らせていただこうかと思います。

よろしくお願い致します。

■幻影戦争三日目

こちらが、現在の自分のデータです。

本日も仕事があった為に、なかなか進行が遅いですがマルチクエストが

出来るレベルまであがりました。

今日、チョコボの湧くを拡張しようとしましたら・・・

一枠増やすのに、500個の石、二枠で1000個の石と驚きましたが、

とりあえず無償の石でも大丈夫のようなので成長させる為にも増やしました。

そして、ギルド関連も出来るようになりましたが、ギルド作るのにも

500個の石を使わないといけないとは驚きました。

自分は、別の場所でコミュニティの管理人をしているため、

その関連でギルドを作る予定ではありますが、ギルドを立ち上げてからも

色々とかかる可能性があるのは不安ですね。

ストーリーの方は、1章3部の4話ほど進みましたが、

中々面白い展開ではありましたね。

それにしても、主人公がおぼっちゃまで困ります。

このあとにたくましくなるのかもしれませんが、ちょっとダメダメですね。

まぁ、キャラクターとしては優秀な方かと思いますので、育てて悪くないかと

思います。

最後に、今開催中のイベントではありますが、

いやぁ、イベントストーリーの5まで進行しましたが、

キャラクターが育ってないと厳しいですね。

ボスのようなキャラクターがいるエリアマップなのでありますが、

無課金勢だと中々厳しい戦いになりそうですね。

一度、プレイしてみましたがクリアできそうにはなかったので、

もう少し育ててから挑戦してみようかと思います。

■終わりに

今回は『FFBE 幻影戦争』について語らせていただきました。

今日は流石に大きなメンテナンスもなかったようで、

ある程度プレイを進める事ができました。

ただ、メンテ終了する前に寝てしまったので、限定のイベントなどを

プレイする事が出来なかったのは残念です。

緊急メンテナンスの補償はありましたが、キャラクターを強化する機会が

減ってしまった事が辛いですね。

明日は、少しの時間しかプレイできませんが進めようかと思います。

次回も幻影戦争について語ろうかと思いますのでよろしくお願い致します。

お読みいただきありがとうございました。

11/16