元ガンダマーがガンダムのスロットに挑戦

■はじめに
こんにちは、ゼフィです。

今回はスロット実践の報告を致します。

よろしくお願い致します。

■8/5の実戦

前回の記事で語ったように、今回はガンダムスロットの実戦をしてきました。

今回挑戦したのはガンダムクロスオーバーのスロット。

明日、地元で新台が入るので改めて挑戦しました。

結果は・・
-2488枚

無理だった・・

何故か高設定示唆が出てくれたのにまさかのAT0回

ゴミボーナスと言われるものしか当たらず、1周期や2周期で9割当たり、計17回のボーナスに当選しましたが・・

無理だった・・

ATさえ入れば、やれる気がする台なのですが、ボーナス入っても出玉が-9枚とか、なんなんだと・・

ストレスのたまる実戦となってしましました・・

■シャア専用スロットの実践

こちらは最新台のスロットになります。

あれです、内容をお伝えしようと思いましたが、結果を書きますと・・
-2898枚

これも無理です(笑)

と言うか、非常にデキレ感があるのがダメですね。

このような確率でも、負けるのは意味がわからない・・

92%で負けたり、battle中の強チェリー含む強レア役ひいても、リゼロ等にある確定にならない部分で終わってます。

半日以上、実践してATは一度も入りませんでした。

そして、閉店前にデータを見たのですが、約7000G回っていて、グラフが-5000枚の21回のCT入って当たり0回は笑うしかない台です(笑)

なので、良い部分に触れて説明やオススメはできないので内容は書かない事にしておきます。

本当にあえて良い部分をいえば、シャアの名言が聞けるくらいです(笑)

■最後に

今回はスロットについて書かせていただきました。

なんというか・・

無理すぎでした・・

ガンダムやってマイナス5000枚オーバーとか、エクバ2をプレイしている方がストレスはたまるかもしれませんが、財布に優しい気はしますよ・・

本当にメンタルがやられる実践でした・・

ただなんというか、スロットやっていても面白さが感じられない台でしたね・・

迫力なのか、両方とも何かが足りない感じがします・・

出玉も必要ですが、やっぱりやっていて楽しい台がよいですね。

リゼロや北斗にも言えますが、基本的にほぼ当たらない場所があるスロットって、どうもダメですね。

だから、聖矢とか絆を実践してしまう訳ですが。

と言うわけで、今回はここまでにします。

お読みいただきありがとうございました。

8/6