ゼフィ回胴記録 獣王 王者の覚醒 | ON FRIEND

ゼフィ回胴記録 獣王 王者の覚醒

■はじめに

こんにちは、ゼフィと申します。

今回も、スロットについて語り、実践結果も書いていこうかと思います。

よろしくお願い致します。

■3話

今回は、『獣王 王者の覚醒』を挑戦させていただきました。

この機種は、スロット5号機の台では、爆発力は高い方の台かと思います。

特に、設定変更などを行われた場合の朝一が非常に強く、

朝から爆発する可能性も秘めた、個人的には好きな台でもあります。

自分自身は、この台では2回万枚獲得があります。

この、「獣王 王者の覚醒」はARTに入りにくい部分はありますが、

ARTに入り、レア役やベル連等で獣玉と言われるアイテムを5つ集めて入る上乗せゾーン

「ビーストアタック」が非常に高い上乗せ性能を誇り、一回の契機でARTが終わらなくなる

可能性があるほどのポテンシャルを秘めた台でもあります。

この獣王シリーズなのですが、この台も前に書きました「金太郎シリーズ」と同じく、

4号機時代に登場した機種であり、その爆発力やAT中技術介入要素(初代獣王)、

強い天井恩恵(猛獣王)など、当時は非常に人気が高かった台の一つでもありました。

■実践記録

今回も、強いお店があったので朝からスロットを打って参りました。

SC…ART「サバンナチャンス」の略

・総投資288枚

147G 弱チェリー 赤BIG 直撃SC 100G 獣玉2個

まさかの弱チェリー当選。

朝からの大チャンス到来!?

10G(SC中)ビーストアタック ダチョウ+10G

124G(SC中)ビーストバトル 獣玉4○ 消費3個 +30G 獣玉+1

154G(SC中)ビーストバトル 獣玉2✕ 140G 347枚獲得

・総投資517枚

484G チャンス目A ビーストバトル クロヒョウ75% 撃破

501G SC 50G 獣玉1個

520G(SC中)チャンス目A 赤BIG 獣玉+4

12G(SC中)ビーストアタック ダチョウ+20G

61G(SC中)ビーストアタック ダチョウ+10G

91G(SC中)ビーストバトル 獣玉2✕ 84G 363枚獲得

145G チャンス目B 赤異色BIG 肉4個○

1G 獣王モード ✕

133G チャンス目A ビーストバトル ボスハゲワシ35%✕

231G チャンス目A 青異色BIG 肉3個○(奇数設定示唆)

1G 獣王モード ✕

・総投資705枚

269G チャンス目A レギュラー 獣王モード獲得

1G 獣王モード ✕

・総投資752枚

62G チャンス目B ビーストバトル ボスハゲワシ35%✕(強チェリー1回)

・総投資1222枚

341G チャンス目A ビーストバトル ボスハゲワシ 15%✕

・総投資1974枚

724G チャンス目A レギュラー

24G 直撃SC 50G 獣玉1個

81G(SC中)ビーストバトル 獣玉4○ 3個消費 +30G 獣玉+1

114G(SC中)ビーストバトル 獣玉4✕ 80G 154枚獲得

149G 直撃SC 50G 獣玉2個(引き戻し?)

200G(SC中)ビーストバトル 獣玉4○ 2個消費 +30G 獣玉+3

202G(SC中)ビーストアタック ダチョウ+15G

255G(SC中)ビーストバトル 獣玉1○ 1個消費 +30G 獣玉+1

275G(SC中)ビーストアタック ダチョウ+35G

333G(SC中)ビーストバトル 獣玉2✕ 160G 351枚獲得

538G チャンス目A ビーストバトル マンドリル95%撃破(強チェリー2回)

※100%で特典があったのですが、ヒキが細くて駄目だった上に、強チェリーは

50%でボーナスなのですが、2回ともスルーという・・

555G SC 50G 獣玉1個

613G(SC中)ビーストバトル 獣玉3○ 2個消費 +30G 獣玉+1

651G(SC中)ビーストバトル 獣玉3✕ 80G 124枚獲得

・総投資2209枚

725G 強チェリー ビーストバトル ボスハゲワシ20%✕

・総投資2256枚

940G 強チャンス目 ビーストバトル ボスハゲワシ35%✕

・総投資2350枚

1025G 天井 SC50G 獣玉1個

1080G(SC中)ビーストバトル 獣玉1✕ 50G 36枚獲得

1082G ヤメ

■その後

別の台を色々回しましたが、現状維持な状態が続き最終的に一緒にいた知人に

台を譲っていただきこの日は終了しました。

その台は、高設定示唆が何度も出ていたとの事ですが、自分のやっていた時に

こんな画像が出ました。

■結果

投資    2350枚

回収+602枚

収支ー1748枚

累計

ー852枚

今回は、なんというか自分のヒキがダメすぎましたね・・

強チェリーや強チャンス目なんて、ボーナス確率が50%以上あるはずですが、

8回引いて0回では、厳しいですね。

獣王モードに入って、チャンス目引けても当たらない。(獣王モード期待値は約50%)

ビーストアタックが全てダチョウ(選択率40%)

これでは、例え良い台であったとしても活かす事ができず、非常に残念な結果となってしまいました。

自分の次に座られた方は、すぐ当たり4000枚ほど出されていらっしゃったので、

本当に自分がダメだった結果だったと思います。

また定期的に、スロット日記も書いていきますのでよろしくお願い致します。

お読みいただきましてありがとうございました。