FFBE 幻影戦争 【ゼロえんで進める幻影生活】~10月 | ON FRIEND

FFBE 幻影戦争 【ゼロえんで進める幻影生活】~10月

■はじめに

こんにちは、ゼフィです。

今回は、幻影戦争について語ろうと思います。

よろしくお願い致します。

■10月イベント

10月になりまして、幻影戦争では新イベント、新キャラ、ハロウィン限定キャラが登場しました。

まず、イベント&新キャラに関しましては、西のランダルのキャラクターが登場しました。

イベントに関しても、今回はル・シアの過去について語られているものになります。

まだル・シアが真面目(?)な頃でもあるので、ちょっと面白いものになっております。

ハロウィンキャラクターに関しては、あの人気投票でも上位に入ったリレルリラがハロウィンコスチュームで登場。

自分は入手をしていないので、詳しい事はこちらでは説明はできませんが、風属性の魔法キャラクターであります。

意外に風属性の魔法キャラクターがいなかったので、レイドボスバトルを含めて、今後も活躍する機会があるかもしれませんね。

自分は、一周年イベントの為に耐えないといけないので、ちょっと残念ではあります・・

■終わりに
今回は『FFBE 幻影戦争』ついて語らせていただきました。

次回は、アップデート後について語ろうかと予定しております。

お読みいただきありがとうございました。

10/2