FFBE 幻影戦争 【ゼロえんで進める幻影生活】~365日目 | ON FRIEND

FFBE 幻影戦争 【ゼロえんで進める幻影生活】~365日目

■はじめに

おはようございます!
ゼフィです。

今回は、幻影戦争について語ろうと思います。

よろしくお願い致します。

■幻影生活365日目

累計ログイン的には、本日で365日(一年)が経過しました。

と言うわけで、幻影戦争では14日に大型アップデートがある訳ではありますが、やはり一年目の節目と言う事で、ゲームのシステム部分でも大きく変化する感じになります。

EXジョブのや召喚獣の☆3開放は説明されては今したが、全てのキャラクターではなく、今回では一部のユニット&召喚獣だけになる感じだったようです。

ユニットに関しては、スキル等の増加の説明は現時点では無かったので、ジョブのレベルupによる能力値の底上げがメインになるような感じでありました。

そして召喚獣の方は、☆3になる事でポイントによるボードでの成長の底上げが可能になる事や、新たに召喚獣を装備したユニットに召喚獣がもつ属性耐性や状態異常耐性を付与できるというボーナスもあるので、特に状態異常耐性があまりつけにくかった幻影戦争では、非常にありがたいものになりますね。

そして、今回のアップデートで成長させるのに必要なアイテム等がかなり増加するので、クエストもかなり増加します。

その為、アップデート後は非常にやる事も多くなるのではないのでしょうか。

■終わりに
今回は『FFBE 幻影戦争』ついて語らせていただきました。

365日たちまして、何と・・

300とかではないGoogleカードが当たったり・・

このようなゲームアプリをクリアする事で、携帯のサイトのポイントがたまり、1.5倍やら2倍にした所・・

幻影戦争の石ボーナスの分が全て購入出きるほどのポイントが貯まったので、ROYAL8になるかは不明ですが、購入する事にしました。

なので、一応ゼロえんではあるのですが、購入した時点でゼロえんでは無いような気もするため、
次回よりは「まったり進める幻影生活」に名前も変更して更新していきたいと思っていますのでよろしくお願い致します。

お読みいただきありがとうございました。

11/12