12月雑記【2020年】 | ON FRIEND

12月雑記【2020年】

■はじめに
こんにちはゼフィです。

今回は今年度の事を書いていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

■12月雑記

・スロット

12月の結果を書きますと・・

20で+7227枚と結果で、プラスの月となりました。

・2020年を振り替える

今年は、世界各地を見てもコロナで始まりまり、コロナで終わった年ではなかったかなと思います。

とは言っても、まだまだコロナの驚異はおさまらず、来年も対策などに追われる事になるかと思いますが、早く普通の生活に戻っていければなと、願うばかりであります。

個人的にも、色々とやっていこうと計画を立ててはいましたが、結局今年度中は断念せざるべく、来年度以降になるか、中止になる形になりそうですね・・

プライベートの部分でも、本当に色々とあって個人的には、かなりの苦労と変化があった2020年だったのではないかと思っております。

■さいごに
今年は本当に色々とあり、大変な年になりました。

来年は、良い年になれば良いのですが、コロナが拡大傾向であるので、気をつけて生活していければなと思っております。

今回はここまでと致します。

それでは良いお年を❗

12/31