【7月のスロット稼動の状況】

■はじめに
こんにちは、ゼフィです。

今回は7月のスロット実践の報告を致します。

よろしくお願い致します。

■スロットの近況
先月は多くの店舗さんがなかなか絞る営業しておりまして、かなり厳しい実践となっておりましたが、今月になってからは設定も使ってくれる場所も多くなり、多少は立ち回れる状況になりました。

と言うわけで、早速ですが大雑把ですが中間報告をしていこうかと思います。

●7/1~7/20までの中間報告
・20スロット
+6088枚
・5スロット
+4243枚
・2スロット
+2603枚

という状況で、稼働日数も増やしており先月とは違う結果となっております。

今回は、その時のスロットの写真をいくつか載せていこうかと思います。

なんと言うか、立ち回ったり良い設定に座ったりしている部分もあるのですが、それよりもヒキが大爆発しております(笑)

20だろうが5だろうが2だろうが、北斗シリーズ以外で真ん中にチェリーが止まりすぎです(笑)

このような感じで、今月は先月出来なかった分を挽回するような感じで絶好調でございます。

一撃万枚のような破壊力はないですが、+1000枚~3000枚あたりを繰り返しており大きなプラスに繋がっている状況ではあります。

ただ唯一、まどまぎ3の6に座れた時があったのですが、-2000枚やられたときは泣きそうでした。

当たるけど出ない状況でげっそりでしたね・・

それ以外は、負ける時は500枚以下で勝つ時は大きくを繰り返している状態でございます。

■さいごに
今回はスロットについて書かせていただきました。

7月は本当に調子が良く、先月の分を全てとは言いませんが、近いところまでは行けるように頑張っていきたいと思います。

お読みいただきありがとうございました。

7/21