ゼフィ回胴記録【パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴】 | ON FRIEND

ゼフィ回胴記録【パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴】

■はじめに

こんにちは、ゼフィと申します。

今回は、スロットについて語り、実践結果も書いていこうかと思います。

よろしくお願い致します。

■6話

今回は、前回少し話題に出しました台で個人的にも好きな台でもある、

『パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴』を挑戦させていただきました。

この機種を簡単に説明をいたしますと、通常時はレア役で内部モードをあげて、

チャンスゾーンである「アイルービンゴ」か「緊急クエスト」にて、

ARTを目指す形になるか、ゲーム数による当選が当たるまでの流れになります。

一応、リプレイ連続による「ジンオウガモード」への移行や、レア役による直撃当選も

ありますが、確率は薄いため、上記での当選がメインになるかと思います。

この月下雷鳴ですが、ARTやCZに関しましては、かなり自力感があるゲーム性であって、

当選さえしてしまえば、設定はほとんど関係ないです。

ARTなら、いかにベルを引くか?になり、CZであればリプレイを引けるか?に

かかっているため、当時は他にはないとても楽しめるシステムでありました。

そのため、人気機種にもなり、今でも楽しめるスロットの一つではないかと

感じております。

■実践記録

今回は、友人に強いお店へと連れていっていただきました。

この月下雷鳴のスロットも、人気の台ではありましたが、近々撤去されてしまう台でも

あるので、今回は挑戦させていただきました。

●総投資50枚

26G ART当選

何故か、早めに当選しました。

正直、こんなに早く当たる台ではないのでリセットがかかってない

可能性がありますね。

・ART

BAR ボルボロス 20G

まぁ、いつものだろうと思っていましたが・・・

部位破壊しました。

ボルボロスは、部位破壊すると剥ぎ取りチャレンジG(ストック50%ループ)が確定なので、

話しが変わってしまいました。

非常に幸先の良い展開で、撃破しました。

そして、その結果は・・・

最低保証・・・でした。

ただし、初めからストック2個はありがたいので良しとします。

そして事件はおこりました。

昇格チャレンジ当選。

ここで、まさかの・・・・

大連続狩猟ボーナス当選(ビックリして写真録り忘れた・・)

結構、月下雷鳴をやっていますが、こんな展開は初めてです。

その結果、

196Gの上乗せに成功。

その大連続狩猟中にまさかの・・・・

剥ぎ取りチャンスG到来

この大連続狩猟ボーナスでは4体狩猟し・・・

ディアブロス○ボーナス

パプルポッカ○ボーナス

ディアブロス○剥ぎ取りG 赤7+2 ボーナス+3

ナルガクルガ○赤7

終了

ストック合計8個獲得しました。

なので、最初のを合わせれば9個ストックあるので

これは万枚チャンスの流れでございます。

では、その後の流れを書いていきます。

ドボルベルク○赤7

ギギネブラ✕

ボルボロス✕

ディアブロス✕

ディアブロス✕

ギギネブラ○ボーナス

ティガレックス○ボーナス

クルペッコ○ボーナス

リオレウス○赤7

リオレイア希少種

この流れなら・・・

逃げられました・・・

討伐できれば剥ぎ取りチャンスGでしたが残念。

パプルポッカ○赤7

ギギネブラ✕

ボルボロス○赤7

ボーナスストック+1

ウラガンキン○ボーナス

パプルポッカ○ボーナス

リオレウス✕

ジンオウガ○青7

ジンオウガ○

まさかの赤7ジンオウガが来ました。

初めて見ました。高設定示唆だったと思います。

そして温泉にもいって、赤7を2個とボーナスを1個ストックしました。

クルペッコ✕

ジンオウガ✕

ティガレックス○赤7

ギギネブラ✕

アグナコトル○ボーナス

パプルポッカ✕

ウラガンキン✕

まさかのエンディングいきました。

18討伐 3995枚獲得

209G アイルービンゴ✕

483G ART当選

ナルガクルガ✕

0討伐 137枚獲得

6G 強ベル

47G ART当選

ナルガクルガ○赤7

ティガレックス○ボーナス

ディアブロス○赤7

リオレウス○赤7+ボーナス

ディアブロス✕

ジンオウガ○ボーナス

リオレウス✕

ここでまさかの設定3以上のアキラ登場。

5討伐 1169枚獲得

12G アイルービンゴ✕

105G 強ベル

137G アイルービンゴ✕

197G ART当選

アグナコトル✕

0討伐 122枚獲得

56G ART当選

ジンオウガ○赤7

ドボルベルク✕

1討伐 347枚獲得

87G アイルービンゴ✕

140Gヤメ

■結果

投資    50枚

回収+4451枚

収支+4401枚

累計

+10821枚

今回は、前回の逆襲ではないですが、

最初の展開が良すぎました。

ただし、アイルービンゴはまったくやれなかったですね・・

もう少し、当てられれば違かったのですが、そこまでは贅沢というものですかね。

定期的に、スロット日記も書いていきますのでよろしくお願い致します。

お読みいただきましてありがとうございました。