ゼロえんで進める幻影生活【ゼフィの幻影戦争】21.22日目 | ON FRIEND

ゼロえんで進める幻影生活【ゼフィの幻影戦争】21.22日目

■はじめに

こんにちは、ゼフィと申します。

新作大人気のアプリゲーム、

『FFBE 幻影戦争 WOTV』について語らせていただこうかと思います。

よろしくお願い致します。

■幻影戦争21.22日目

こちらが、先日の自分のデータです。

王子様イベントが開催されてから、やるやる言ってまったくやっていない状態です(笑)

と、言うのも忙しい時間の中、プレイしているのが・・・

こやつをひたすら狩り狩りしておりまして、

最終的にはチケットを大量に入手と覚醒魂を回収しておりました。

その為、回復薬をガボガボ飲み過ぎて50個位使ってしまいましたが、

100枚以上のチケットを集める事ができました。

ですので、後程チケット開封の儀をやりまして、報告しようかと思います。

そして、本日より500万DL達成という事でまたまたキャンペーンを開催

する事が決まったようです。

こちらについても、今日の夜あたりに報告できればなと考えております。

それにしても、まだ1ヶ月たたずに500万DLは中々凄いですね。

とは言っても、恐らく大量のリセマラアカウントがあるので、

ここまで物凄い事になっているのだと思いますが、

逆を考えればそれほど召喚ガチャの確率が悪いという事にも、

繋がっている訳でもありますからね〜

今作では、ユニットとカードの2種類が召喚ガチャから登場して、

ゲームを進行するにあたってユニットの方のレアリティの高いのを

入手しないといけない訳ですから、厳しい物があるのは間違いは無いですね。

確率で言えば、約2%あるか位ですから。

その為、見た感じでの実際のプレイヤーは良くて、

10分の1位な感じかと思っています。

そして、レベルを上げるには課金をしなければ有利にはならなく、

その金額も結構なかなかな提示なので、スタートが大切なのは非常に

わかりますね。

なので、自分のような無課金生活で頑張ろうとするのは厳しいものが

あります(笑)

とくに、プレイヤーvsプレイヤーの対決コンテンツは、

おかしいのしか今はいませんし(笑)

■終わりに

本日も『FFBE 幻影戦争』について語らせていただきました。

夜、仕事終わりにキャンペーンなどについて語れれば書こうかと

思いますのでよろしくお願いします。

お読みいただきありがとうございました。

12/5