ゼロえんで進める幻影生活【ゼフィの幻影戦争】23日目

■はじめに

こんにちは、ゼフィと申します。

新作大人気のアプリゲーム、

『FFBE 幻影戦争 WOTV』について語らせていただこうかと思います。

よろしくお願い致します。

■幻影戦争23日目

こちらが、先日の自分のデータです。

先日より、500万DLキャンペーンが開催されました。

その内容はと言いますと・・・

そして、500万DL達成キャンペーンと言うわりにはそこまで大きな事は

無かったですね。

とりあえず、ひとつはログインボーナスのキャンペーンが新たに

追加されました。

とりあえず、合計とはいえ魔導石が2000個貰えるのはありがたいです。

二つ目は、まさかの劣化とも言えるユニット確定の10連召喚であります。

何が劣化かと言いますと・・・

召喚に2000個の以上を使用します(笑)

100%ユニットが出るとは言え、まさかの石を使わないといけないとは、

驚きましたよ。

これ、ログインボーナスでもらっても意味がないじゃないかと。

まだ、有償じゃないだけマシなのかも知れませんが、

まぁちょっとやりましたねこれは。

無課金生活だとユニットも少なく仕方ないので、今回は召喚させて

いただきました。

その結果は・・・

めでたく今回で、2枚目のURを入手しました。

FFBEからのアイリーンさんになりますね。

槍使いとしては、足が遅い以外はなかなかの強さとの事ですので、

こちらのキャラクターもこれから育てていこうかと思います。

ただ、いつも言っておりますが覚醒魂と属性石が足りなさすぎて

なかなか覚醒や強化ができませんね・・・・

無課金生活では常に悩みの種であります。

そろそろ有償の誘惑に負けそうですが、

心を鬼にして無課金でもやれるという事を

ここで配信できれば良いなと思っております。

とりあえず、今の所は非常に良い引きをしております。

確か、UR確定では無かったと思うので出現してくれた事は非常に

助かります。

今回のお知らせでは、キャンペーンの他にも、

来週より始まるギルドバトルがコンテンツとして追加されてり、

ストーリーの追加もあったりと飽きない要素が増える感じではあります。

まぁ、今でもやる事がそれなりに多いのですけどね。

とりあえず、FF14のイベントは終了したので、やっと新しいイベントに

触る事が出来そうです。

一応、チケットを120枚入手しまして、URサンクレッドが出るか開封の儀を

やって見ますが、こちらの結果は動画にて報告しようかと考えております。

よろしくお願い致します。

■終わりに

今回も『FFBE 幻影戦争』について語らせていただきました。

新しいイベントに関しましても、もしかしたらストーリー等を

動画として報告するかも知れませんので、よろしくお願い致します。

お読みいただきありがとうございました。

12/6