ペカペカラァァァシュ アイムジャグラーく | ON FRIEND

ペカペカラァァァシュ アイムジャグラーく

■はじめに

こんにちは、ゼフィです。

遅くなりましたが、スロットの強い日に実践してきました報告を致します。

よろしくお願い致します。

■2/10の稼働

この日は、強いお店があったので朝から並んで挑戦して参りました。

朝一、聖闘士星矢SPを狙い挑戦しましたが・・

リセットこそされていましたが、強い要素が殆ど見ることが出来ず136Gほど回して台移動をしました。

-184枚

その後、ディスクアップに移動しましたが、ボーナスを引けずこちらもすぐに移動

-460枚

計-644枚

と、言うわけで最後に

138枚だけの挑戦ということでアイムジャグラーに座った結果・・・

奇跡がおきました(笑)

と、言うわけでこの日の結果を報告しますと・・

総投資690枚

出玉2380枚

回収1690枚

まさかのBIG10連し、この日の投資をひっくり返しました(笑)

素晴らしいヒキでしたね・・

この辺のジャグニストの方々もびっくりする結果だったと思います。

最終的なデータはこちらです。

20スロットで勝利を納められたのは大きいです。

店全体としては、いつもと違い少し弱かった感じもしたので、前月ほどではないにしろ、良かったと感じてます。

■2/15の稼働

この日は、同店の5スロットを挑戦してきました。

機種は・・・

前回パッとしなかったリゼロです(笑)

正直、もう一台が朝一456円言い出したので、自分の台は無いなと思い一白鯨戦を挑んできました・・

A天井、体操無しという残酷な台で、ぐったりしました・

その結果は・・

投資720枚

回収

はい、57%×3をとりました(笑)

そのATがなんと・・

完走しました!

自身初完走になります。

という訳で、一緒に行った人に少しメダルを渡したので、レシート2枚になりましたが・・

回収+1443枚

と言う結果になりました。

前月は残念な結果でしたのでワン勝負が良いほうへ転んだのはうれしいですね~

最後に、最近の近況も徐々に報告していこうかと思います。

ペースが遅いのは申し訳なく思っております。

お読みいただきありがとうございました。