ゼフィ回胴記録【アナザーゴッド ポセイドン 海皇の参戦】 | ON FRIEND

ゼフィ回胴記録【アナザーゴッド ポセイドン 海皇の参戦】

■はじめに

こんにちは、ゼフィと申します。

今回は、スロットについて語り、実践結果も書いていこうかと思います。

よろしくお願い致します。

■4話

今回は、『アナザーゴッド ポセイドン 海皇の参戦』を挑戦させていただきました。

この機種も、スロット5.5号機の台では、一撃の爆発力が高い台であり、

賛否が別れる台ではありますがGODの名に相応しい台ではあると思います。

自分は、この台が非常に好きで近場にあった時は結構遊技させていただいておりました。

万枚経験も2回ほどあり、地元では力を入れていた事もあって結構爆発をしていた記憶がありました。

ただし、台の設定が悪かった場合はレア役などでは殆ど当たらず、

天井が1800Gと深い上に恩恵もほぼないので、非常に辛い台でもありました。

それもあってか、やはり人気に恵まれず早々となくなってしまった台だったと思います。

今人気のハーデスや、凱旋があるためにやはり、その部分では不遇な台だったなと思います。

設定さえ入っていれば、GODシリーズのなかではかなり安定するんですけどね・・

個人的には、5.5号機では一番好きな機種で音楽も良く、システムも好きなだけに残念です。

ちなみにこのGODシリーズなのですが、この台も前に書きました「金太郎や獣王シリーズ」と同じく、

4号機時代に登場した機種であり、当時はその爆発力から

非常に人気が高かった台の一つでもありました。

ただ、自分は唯一手を出さなかった台でもありましたが。

■実践記録

今回は、友人と久しぶりに会う形で連れて行ってもらい、

久しぶりにやりたかったという事で挑戦させていただきました。

ゲームシステムとしては、レア役やボーナス「Gゾーン」でGGを当てて

上乗せゾーンであるアトランティスゾーンで使用する、

「盾」を集めてGGゲーム数や出玉を増やして行くゲーム性能となっております。

最強特化ゾーンである、トライデントアタックに入った場合は、最低111Gの上乗せをし

それから50%で111Gの上乗せを繰り返すという性能のため、大爆発のトリガーとなっています。(初回は34%ほど)

GG・・ARTゴッドゲームの略

●総投資50枚

31G Gロード GG当選

・1G GG 50G 盾1個

GG中 イージスモード

GG中 イージスモード 盾+3

アトランティスモード 盾5個

トライデントアタック +111G

・GG 111G

アトランティスモード 盾2個 +50G

GG 50G

・GG終了 211G 698枚

・31G GG 50G 盾1個(当選契機不明 ループor斜め黄7orチャンス目)

GG準備中 イージスモード

アトランティスモード 盾7個 +200G

トライデントアタック +111G

・GG 311G

アトランティスモード 盾6個 +50G

・GG 50G

GG中 ゴッドフューリー(超) 盾+11 GG+10

アトランティスモード 盾11個 +100G

トライデントアタック✕2 +222G

・GG 322G

アトランティスモード 盾14個 +100G

アトランティスモード中 イージスモード

・GG 100G

アトランティスモード 盾1個✕

・GG 50G(ストック残り10個)

GG中 イージスモード 盾+2

アトランティスモード 盾3個 +100G

・GG 100G▼10連目▼

アトランティスモード 盾6個✕

・GG 111G(トライデントアタック +111G・ストック残り9個)

BGM変化

アトランティスモード 盾5個✕

・GG 50G(ストック残り8個)

GG中 イージスモード

アトランティスモード 盾8個 +100G

・GG 100G

アトランティスモード 盾1個✕

・GG 50G(ストック残り7個)

アトランティスモード 盾2個 +150G

・GG 150G BGM変化

アトランティスモード 盾6個 +50G

・GG 50G

アトランティスモード 盾4個✕

・GG 50G(ストック残り6個)

・GG 50G(ストック残り5個)

・GG 50G(ストック残り4個)

・GG 50G▼20連目▼(ストック残り3個)

アトランティスモード 盾1個✕

・GG 50G(ストック残り2個)

ここから、ハーデスのオケアノスステージのBGMに変化します。

・GG 50G(ストック残り1個)

GG中 GOD +100G 盾+1 GGストック+3

GG中 イージスモード 盾+2

アトランティスモード 盾6個 +50G

・GG 50G

アトランティスモード 盾1個 +50G

・GG 50G

・GG 50G(ストック残り3個)

アトランティスモード 盾1 +50G

・GG 50G

・GG 50G(ストック残り2個)

トライデントアタック +333G(GODストック分)

・GG 333G(ストック残り1個)

アトランティスモード 盾7個 +150G

・GG 150G

GG中 イージスモード

アトランティスモード 盾17個 +250G

・GG 250G

アトランティスモード 盾24個 +422G

・GG 422G

アトランティスモード 盾4個 +100G

トライデントアタック +111G

・GG 211G

アトランティスモード 盾6個✕

トライデントアタック +111G

・GG 111G

3832G 8503枚獲得

2G Gロード

93Gヤメ

■結果

投資    50枚

回収+8502枚

収支+8452枚

累計

+7600枚

今回は、初当りの運が良すぎてビックリしました。

プロメテウスのゾーン狙って駄目ならやめようなど思っていたのですが、

のびに伸びて出ました。

自分じゃない時に出るのは、仕様なのですかね(笑い)

素直に今回は良すぎました。

低設定だったら、まぁヤバいですからね・・

ワンチャンスの結果が出せて良かったです。

また定期的に、スロット日記も書いていきますのでよろしくお願い致します。

お読みいただきましてありがとうございました。