ゼロえんで進める幻影生活【ゼフィの幻影戦争】5日目

■はじめに

こんにちは、ゼフィと申します。

本日も新作話題のアプリゲーム、

『FFBE 幻影戦争 WOTV』について語らせていただこうかと思います。

よろしくお願い致します。

■幻影戦争5日目

こちらが、自分の今の段階でのデータです。

今日は、まだ時間があるのでこれからどんどん進めていこうかと思いますが、

先程、100万ダウンロード記念企画というものが発足されたようなので、

早めに記事をあげていこうかと思います。

さて、その肝心の100万ダウンロード記念についてですが、

今回は3個特典があります。

写真で説明いたしますと・・・

一つ目に一番ありがたい特典として、無料10連召喚が一回できます。

10連召喚の特典として、SSR以上のカードが一枚ついてきます。

これは、この無課金勢にとっては非常にありがたいものですね。

二つ目は、10日間の記念ログインボーナスが開催されるようです。

期間計で1000個の幻導石の他に、アイテムが多く貰えます。

どちらかと言うと、強化型のアイテムプレゼントが多いようです。

今作は、意外とギルが大切だったりするのでギルガメ(中)10個は

少し残念ですね。

せめて大だったら・・・

そして最後は、記念クエストの開催です。

こちらは、ユニットのカケラや属性アイテムが貰えるクエストに

なっておるようです。

カケラは、召喚してキャラクターを持っている方は非常にありがたい

ものですね。

持っていない方は、属性アイテムの為のクエストになってしまいますが。

それにしてもFFBE幻影戦争は、まだ1週間たっていないのに(5日目)

100万ダウンロード達成は凄いですね(恐らくリセマラ含む)

これが、FFネームバリューの力なのでしょうかね〜

で、今回私ですが、初の10連召喚をやってみました。

その結果ですが・・・

初めての召喚だったのでよくわからなかったですが、

今までのクリスタルがキャラクターの召喚石で、

板のような何とも言えない形のクリスタルが、カードの召喚石なのですね。

ちなみに、自分はまだ10連チケットやSSRのチケットはまだ使用して

おりません。

最初のキャラクターは、バランスを調整されているキャラクターが

多いので、次回か次々回辺りがバランスブレイカーが出てくる可能性が

高いと経験上多いのでそのタイミングで引こうかと考えております。

10連召喚で出たものは・・・

カードでしたが、URが一枚でました。

これは非常にありがたいです。

召喚モンスターも何枚か出たので強化出来そうです。

実は、先程召喚やカードの装備をしていたのですが、

モンスターカードが出ると召喚カードも別についてくるんですね。

これに気が付かなく、先程アリーナを含めて装備し直しました。

アリーナは大分強化されました(笑)

よく、戦力200程度で頑張っていたと(汗)

これで、700位にはなってました。

これはもったいない。

色々と装備を整え、こちらの記事も書いたのでこれより限定クエストや

ストーリーを進めていこうかと思います。

■終わりに

本日も『FFBE 幻影戦争』について語らせていただきました。

100万ダウンロードキャンペーンは、今月いっぱいとなっております。

もし、始められる方や今やっている方もこのキャンペーンは、

得かと思いますので、プレイしてみて下さい。

自分はこれよりさらに頑張ります。

次回も幻影戦争について語ろうかと思います。

お読みいただきありがとうございました。

11/18