FFBE 幻影戦争 【ゼロえんで進める幻影生活】~294日目 | ON FRIEND

FFBE 幻影戦争 【ゼロえんで進める幻影生活】~294日目

■はじめに
こんにちは、ゼフィです。

今回は久しぶりとなります、幻影戦争について語ろうと思います。

よろしくお願い致します。

■幻影戦争の近況

今回開催中のイベントは、ゴウガとサイガイベントの後編となります。

本来は、高難度イベントの詳細を書こうと思っていたのですが、少し間にあわなそうでしたので、それは次回にいたします。

そして、もう少しで幻影戦争もゲームが始まってから300日になろうとしています。

現在はリリース300日の記念ショップのキャンペーンや、1200万DLキャンペーンなどもあわせて開催してはおりますが、ちょっとパッとしなかったりします(笑)

近々、再びアップデートするようなので、その時に期待する事にしましょう。

■終わりに
今回は『FFBE 幻影戦争』ついて語らせていただきました。

最近は、非公開にしていた幻影戦争の動画を改めて準備していたり、その他色々としていて、あまり記事の部分を更新する事ができませんでした。

非公開だった動画ですが、自分の召喚の結果ではなく、幻影戦争のストーリーの部分動画ですね。

幻影戦争をプレイしている方には、あまり興味がでないようなものかもしれませんが、幻影戦争をプレイしていなかったり、ストーリーをスキップしていたりする人ように編集はしております。

そして、一周年前にLBの動画第2段も作成中でございます。

まぁ、出来たら除いてくださるとありがたったりしますね。

ということで今回はここまでにします。

お読みいただきありがとうございました。

9/3