スロット雑記[地元民編]

○地元民側からの視点で考える○

今回は地元で営業した店舗がありました。

そのため、色々な視点で書いてみようかなと思います。
こちらの記事では地元民の立場で考えた事を語っていこうかと思います。

よろしくお願い致します。

○営業しないでほしい○

自分は、立場上地元の人間で話す機会もあったので、回りの声や世論も含めて言うとすれば・・

『コロナと言う危険があるのに何で営業するのか』と言う抗議する立場でもありました。

営業していた事によって、他県から多くの人達が来ていましたし、何より危険なウイルスを拡散される可能性も非常に高い訳でしたから。

それによって、市としてのイメージも悪くなりますし、この辺では高齢者の方々も多い。
何よりも、子供達にも学校の再開の見通しがわからない先行きの不安などの多くの問題があるからこそ、早く収束させたい気持ちがあるのに、何故協力をしないのかと憤りを感じる部分もありました。

目に見えない驚異でありますから、本当に恐ろしい事はありません。

で、今回はこちらにて動画もあげさせていただきました。

https://m.youtube.com/channel/UCTQUwDVmQVkewgPJsDcBglA

軽く動画にも書きましたが、車の騒音の部分やゴミなどが散乱され衛生面での問題、多くの不満の部分、正直にどうしようもなかったです。

○最後に○

この店舗さんは、GW中も休まず結局は影響を続けていました。

無力なものでしたね・・

ただ、この問題については間違いなく終わりにはならないと思います。

今後も、同じ事があるかもしれませんし。

ですから、同じ事が起きた時に対策などができるように政策等も進んでいければなとも願いまして、記事を終わりにしたいと思います。

お読みいただきありがとうございました。