5月雑記【敗者と勝者】

■はじめに

こんにちはゼフィです。
みなさんはGWはどうお過ごしでしたでしょうか?

自分は色々な意味で忙しい時期が続き、大変な状況でありました。

今回は、5月雑記と致しまして、特に話題にもなってましたパチ屋営業について様々な視点で語ってみようかなと思います。

よろしくお願いします。

■勝者と敗者

今回は、この文章を書くにあたり3つの視点になって記事を書かせていただきました。

▼パチンコ店営業について地元民側から考える

○地元民側からの視点で考える○ 今回は地元で営業した店舗がありました。 そのため、色々な視点で書いてみようかなと思います。こち...

▼パチンコ店営業についてスロッター側から考える

○スロッター側からの視点で考える○ こんにちはゼフィです。 今回は、近くに営業していた店舗があったと言う事で、スロッターの立場...

▼パチンコ店営業について店舗側から考える

○経営者側からの視点で考える○ こちらの記事では、今回起きたパチンコ店の件で、もし『経営側』からとして考えてみようかと思います。 ...

この3つの記事をまとめて書かせていただきましたが、店舗側については数値なども推測値ではありますが、面白い部分は書いてあるかと思います。

■ゲーム【幻影戦争】について

こちらは配信されてから、今月て半年となります。

それにあわせまして、色々なイベントやキャンペーンを開催しており、今後もかなり力を入れてやるのではないかと予想しております。

幻影戦争については、別の日に色々と記事を書かせていただこうかと思っておりますのでよろしくお願い致します。

動画の部分も徐々に更新して、楽しい部分やストレスになる部分もお伝えできればなと思います(笑)

■スロットに関して

こちらは、恐らく月末あたりから再開できればよいのかな~と思っています。

とりあえず、コロナ収束して1回やって+にはしていきたいです。

で、5か月+収支にして来ます(笑)

■終わりに

まだまだ、コロナの影響もありましてやりたい事なども、できないままであったりします。

ですが、少しずつ収束に向かっている兆しは見えているので、早く普通の生活に戻れればよいなと本当に思います。

こちらの記事はこれで終わりに致します。

ありがとうございました。

5/8