1月雑記【新年】 | ON FRIEND

1月雑記【新年】

■はじめに
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

■今年度は・・

昨年度は、色々とあった年となり非常に大変な環境での活動となってしまいましたが、今年は色々な事を頑張っていこうかなと考えてはいるのですが・・

やはり、コロナウイルスの影響もあり、ガンダムのアーケードゲームでの計画や、地元の面白さを伝える活動など、なかなか進める事ができない状況でありますね・・

下手をしたら、今年度もコロナで始りコロナで終わってしまうのではないかと心配をしております。

恐らく完全な治療薬の開発というのは不可能と、僕自身は思っているので、可能な限りの予防や対策をして生活をしていければなと思っております。

一応、これからも当分の間は、幻影戦争やドラクエ、スロットを中心にこちらでは書いていこうかなと思いますのでよろしくお願いします。

・スロット

一応、初打ちに行ってまいりました。

今回、挑戦してきた機種は・・

『美ら沖』を打たせていただきました。

この機種は、リセットが強いという事で挑戦した結果・・

11G BB
33G BB
33G RB
99G BB
33G RB
1G BB
1G BB

33G BB
1G BB

と続き・・

と、完走ではないのですが完走のようになりました(笑)

結果は・・

投資
50枚
+2343枚

と初打ちから大勝利を迎える事ができました。

という感じで今年もぼちぼち活動していきますのでよろしくお願いします。

■さいごに

今回は雑記ということで、今後の事を書かせていただきました。

引き続き、幻影戦争、ドラクエ、スロット、ゲームを中心に更新していこうかなと思っておりますのでよろしくお願い致します。

今回はここまでと致します。

お読みいただきありがとうございました。

1/4