浮気するが優しい男と浮気しないが冷たい男。

こんにちはヨシヲです!

今回のテーマは、

・料理上手だがブス
・料理下手だが美人

この二択と似ています。

結婚相手の選択となると、なかなか答えは出ませんが、
付き合う相手となると、

・浮気するが優しい男
・料理下手だが美人

こちらの圧勝なんですね。

浮気も「しない」のと「出来ない」のとでは、意味が違います。
女性は「浮気しない男」が好きなのであって、「浮気したくても出来ないような男」には魅力を感じません。

「めちゃくちゃモテるが、他の女には見向きもしないような男」

これぞ女性の理想なんです。

浮気のチャンスはどこにでもあるのが、このご時世。
わざわざ呑みに行って口説く必要もなければ、お金がなくても頭使えば何とかなる。
誰にでも浮気のチャンスがあるのです。

優しい男は、他の女性にも優しい。

・だからモテる。
・だからヤキモキさせられる。
・だけどドキドキもさせられる。

冷たい男は、普段からクール。

・だから浮気しそうにない。
・だからチャンスも少ない。
・だけどチャンスさえあればする。

結局するの?!

します!そんなもんです(笑)

それなら、優しくてドキドキさせてくれる男の方がいいにですよね?
何故なら、女性は男性から優しくされることで、
輝き、自信がつき、成長する。

クールで冷静沈着な男と付き合って、自信を無くした女は多いです。

男は本気のバカは困るが、そこそこのおバカさんかお茶目がモテる秘訣。

女はドキドキしたい、振り回されたい。
その割りに浮気して欲しくないとワガママな生き物なんです。

先を考えず失敗する女性が多いのは、これが理由なんです。
そして、自分がその茨の道を選んだのに相手のせいにして、自己保身し同じ失敗を繰り返す。
そして気づかぬうちにビッチと呼ばれる(笑)
ビッチになろうとしてなった訳ではないんです!

ちなみに結婚になると浮気をしない優しい男性が1位になるそうです。
女性も元から遊びの恋愛がしたんですね(笑)

ということで今回は小ネタをお話させていただきました。

日々精進、確実な1歩で歩み続けましょう!それではまた!